電通PRコンサルティング内企業広報戦略研究所(CSI)は、2024年11月5日、第9回 魅力度ブランディング調査の結果を発表した。企業の魅力の「情報源」として、「メディアの広告」(28%)が約5ポイント伸長し、初めて2位となった。わずが数パーセント差であるが、番組・記事(26.7%)を広告が初めて上回った。1位はリアル(46.5%)だった。
詳細な内容はここから確認できる。
(広報デリ編集部)
電通PRコンサルティング内企業広報戦略研究所(CSI)は、2024年11月5日、第9回 魅力度ブランディング調査の結果を発表した。企業の魅力の「情報源」として、「メディアの広告」(28%)が約5ポイント伸長し、初めて2位となった。わずが数パーセント差であるが、番組・記事(26.7%)を広告が初めて上回った。1位はリアル(46.5%)だった。
詳細な内容はここから確認できる。
(広報デリ編集部)